イベント情報   

★2001年レディスクラブイベント報告★

2月17日(土) レディスクラブ新年会
今回は、草津西口の魚民にて行いました。土曜日と言うこともあって、
参加者は約半数でしたが出張の帰りによっていただいた方や、
今から夜勤なの!という方までよっていただいて、とっても楽しい一時を
過ごすことが出来ました!
また、機会があったら、バイク以外のことでも集まっていけたらいいな、
と考えています。  


4月8日(日) 信楽の文化に触れようツーリング
前日まで心配していたお天気は、とっても春らしい、暖かい1日になりました。
今回参加していただいたのは、バイク5台+スタッフ乗用車1台で、計6名でした。
まずは、陶芸家の上田直方先生のご自宅におじゃまして、光春先生と、陶芸のこと、
バイクのこと、その他のこと(そっちの方が多かったかな?)のお話を、た〜くさん
しました。滅多にみられない仕事場や窯を見せていただいて、とても感激でした。
その後、宗陶苑というところで焼き物体験!これも楽しかったです。
今回は、光春先生始め、沢山の方々にお世話になりました。皆さんとっても楽しんで
いただけて、本当に感謝です。有り難うございました。
実は、また来年も行きたいな〜なんて、考えていたりするのでした(笑)
phot album1


8月19日(日) ブルーメの丘で楽しもう!ツーリング
さてさて、今回は突然決まったイベントで、参加人数も5人と少数だったのです。
また、これが日野町に在るブルーメの丘って言うのですから
私たちらしいではありませんか。ははは。だいたい50kmぐらいだったかな?とっても
近かったのですが、私達にとっては、う〜ん、充分。と、言うことで、この日は
お天気が良く、しかも風が気持ちいい日でした。少しぶらぶらして、お昼ご飯。
ちょっぴり大人のお食事をして大盛り上がり!!お腹も膨れたところで
今度は草原でお昼寝。さてそろそろ、というところで帰路につきました。
先頭のこてちゃんのはからいで、少し回り道をしながら、とても気持ちいい
帰り道になりました。短い夏の思い出でしたが、また来年も遊びに行きたいです!
phot album2


11月10日(土) 第2回鍋パーティー
あぁ、今年もこの季節になると食べたくなるのがお鍋です。
今回は、ツーリング帰りのメンバーさんもいらっしゃって、凄いパワーを感じて
しまいました(笑)
今年のお鍋は、味噌仕立て!豚肉や、おねぎ、白菜などなどいっぱいいっぱい
放り込んで、いっぱいいっぱい食べました!!
さて、来年は何にしようかなあ、なんて食いしん坊は今から考えあぐねて
いるのでした。
今回、お鍋やお野菜・お肉を提供してくださった皆様、
そして元気よく食べてくださった皆さん本当に有難うございました!